

元気だよ♪

お久しぶりです

また1ヶ月も放置していました

オスカル様にやられて・・・ボォ~としてばかりいたわけではないのですが・・・。

いつもの毎日を過ごしながらも

軽い帯状疱疹にかかった

いつもより仕事が忙しかった

高校野球の応援準備(2年生保護者が運営するので)

そして高校野球開幕(息子の高校は初戦敗退・・)

などなど。。。。

パソコン開くのも面倒で、夜スマホいじれば、持ったまま爆睡!!の毎日でした。

「便りのないのは良い便り・・・」

これからもこんな事の多い私ですが、忘れないでくださいね

そんな中、昨日は高校野球観戦!
三回戦でこのカードはもったいない「前橋育英 × 健大高崎」の試合を観に行ってきました。
昨年夏全国制覇の高校と甲子園出場経験もある強豪校の戦いという事で、外野席まで満席になる異常な混雑。
熱い夏の戦いが全国で始まってますね!
うちの息子たちは、先輩が引退し1年後の夏に向けての戦いがスタートしました。
球児の母でいられるのもあと1年か。。。。



訪問ありがとうございます
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

にほんブログ村


オスカル様~*^-^*

21日(土)
宝塚宙組公演「ベルサイユのばら~オスカル編~」を観てきました

今回は娘と娘のお友だちの3人で。



ベルばら初演から40年
ずっと変わらない演出もあれば、新しい場面もあったりと、毎回楽しませてくれる宝塚の舞台

40年前、初めて観た宝塚はテレビ中継のぺルばらでした
安奈 淳さん演じるオスカル様のあまりの衝撃に狂ってしまった私(笑)

熱狂的なファン時代も過ぎ、今は時々しか観劇もできないのですが…

今回は久々にやられてしまいました~

何をやられたかって!?

凰稀かなめさん扮する美しすぎるオスカル様にやられてしまいました(笑)

久々の衝撃です

ホントに素敵だった~
美しかった~

しばらく余韻に浸って過ごせそうです



訪問ありがとうございます
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

にほんブログ村

千葉県民はいい人だ(^^)

月曜日から始まった長男の実習。

初日の実習が終わった夕方に長男から届いたLINEのメッセージ

「千葉県民はみんないい人だー!」

アットホームな雰囲気の中で、無事に実習がスタートできたようです。

良かった!良かった!

私もホッと一安心

しっかり指導してもらって、有意義な実習になるように頑張れー



訪問ありがとうございます
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

にほんブログ村

プチお引越し

16日から長男が2回目の現場実習に入ります。

実習場所は千葉県船橋市内のデイサービス施設。

8月上旬までの2ヶ月弱、千葉で暮らすことになりました。

昨日はプチ引越ししてきました。

短期の契約で家具・家電・布団付き…
とはいっても
2ヶ月生活するとなれば、あれもこれもと結構な荷物があるもんですね。

見知らぬ土地だし何かと小回りがきくほうがいいので、
軽自動車にお父さんと長男と私の3人、そして荷物を詰め込んで行ってきました。

実習先へも徒歩5分ほどだし、生活するには何でも揃っているところなので一安心。
長男はいろいろ不安もあるようだけど…(^^;

健康にだけ気をつけて、無事に実習が終わるように願うばかりです☆



訪問ありがとうございます
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

にほんブログ村

カルミアの花が咲きました♪

可愛いカルミアの花が咲き始めました

金平糖のような蕾がいっぱい!

これからもっともっと花が咲くのが楽しみ♪





訪問ありがとうございます
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

にほんブログ村

プロフィール

しんごまま

Author:しんごまま
東京で暮らす23歳の長女。
理学療法士を目指す専門学校4年の長男。
高校球児2年生の次男。
おちゃらけてるお父さん。
こんな家族に囲まれたジャイアンツ愛のしんごままです♪
よろしく~)^o^(

訪問ありがとう

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

訪問カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

検索フォーム

