スポンサーサイト


すごいのが当選しちゃった!

昨日の夕方

家に帰って来ると郵便受けに私宛の封筒が。。。

地元の新聞 上毛新聞社から。

んっ!?

えっー! もしかして!?

そう。ちょっと身に覚えがあったのです(笑)

元日の新聞に新春クイズ特集みたいなのがあって、毎年クイズに挑戦していたのです。
干支や県内に関係するいろんなクイズがあって、それぞれにいろんな商品が当たるようになっていて。

今年はハガキが4枚しか家になかったので、欲しい賞品を絞ってハガキを出しました。

なんと!!

一番欲しかったコレが・・・



オーブンレンジが当選しちゃいましたー

もうビックリです

信じられないです

本当にこういうのって当選するんですね

まだ、現物が届いてないからちょっぴり不安でもありますが。

どんなのが届くのか…
スッゴク楽しみでーす


訪問ありがとうございます
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

オーブンレンジ最高!

当選って言葉が大好きなワタクシ・・・
おめでとうございます (^0-)v
新年早々、福が舞い込んできましたね ^m^
やっぱり、応募すれば当たるのね!
しんごままさんの、嬉しそうなお顔が目に浮かびます。

No title

当たることあるんだぁヽ(^o^)丿
トライって大事ねぇ。

すごいなぁ!!
いい年になりそうね。おめでとうございます♪

No title

すごーい♪♪
はがき4枚がオーブンレンジに変身しちゃうなんて!!
しかもスチームオーブン。

ご主人も喜んでいるんじゃないでしょうか。

しんごままさん
今年はいい年になりそうですね(*´∀`*)

名なしのめいびーでした 笑
ヤスで気づいてくれたのでしょうか(^^♪

おめでとう!!!

オーブンレンジが当たるなんて凄いですね (o^^o)
大当たりですよ
今年はいい年ですね~
美味しいものがたくさん作れますよ(#^^#)

ピーチさんへ

ありがとうございます(^^)
今でも信じられないです。
本当に送られてくるのかしら??(笑)
無事に送られてきたらまたご報告しますね♪

ちょみみさんへ

こんな大物が当たるなんて!
本当にビックリなんですよー!
あきらめないでトライする事って大事ですね。
だから宝くじも・・・トライし続けなきゃ!(^^;

めいびーさんへ

はがき4枚だけど、オーブンレンジには1枚なんですよ!
それも何の工夫もない黒いボールペンでただ必要事項を書いただけの(笑)
本当に厳選な抽選をしたんですねー。
お料理の腕もあげなきゃね(^^;> ご主人も喜んでいるんじゃないでしょうか
背番号8でわかりましたよっ!

きっしぃさんへ

本当にビックリです!
これを機にどんどん福が舞い込んできてくれるといいんだけど。
欲張っちゃダメですね(^^;
お料理の腕をあげるように頑張ります!

No title

はじめまして。
よかったですね、おめでとうございます!!
わたしもそれ、応募しました。
我が家のポストには朗報が。。。届きません^^;

のんさんへ

のんさん、はじめまして。
コメントありがとうございます(^^)
のんさんも応募しましたか~♪
このクイズ…お正月の楽しみの一つです。
毎年ハガキ出し続けていた甲斐がありました!
また来年もお互いがんばりましょう☆
Secret

プロフィール

しんごまま

Author:しんごまま
東京で暮らす23歳の長女。
理学療法士を目指す専門学校4年の長男。
高校球児2年生の次男。
おちゃらけてるお父さん。
こんな家族に囲まれたジャイアンツ愛のしんごままです♪
よろしく~)^o^(

訪問ありがとう

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

訪問カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

検索フォーム

