スポンサーサイト


元気だよ♪

お久しぶりです

また1ヶ月も放置していました

オスカル様にやられて・・・ボォ~としてばかりいたわけではないのですが・・・。

いつもの毎日を過ごしながらも

軽い帯状疱疹にかかった

いつもより仕事が忙しかった

高校野球の応援準備(2年生保護者が運営するので)

そして高校野球開幕(息子の高校は初戦敗退・・)

などなど。。。。

パソコン開くのも面倒で、夜スマホいじれば、持ったまま爆睡!!の毎日でした。

「便りのないのは良い便り・・・」

これからもこんな事の多い私ですが、忘れないでくださいね

そんな中、昨日は高校野球観戦!
三回戦でこのカードはもったいない「前橋育英 × 健大高崎」の試合を観に行ってきました。
昨年夏全国制覇の高校と甲子園出場経験もある強豪校の戦いという事で、外野席まで満席になる異常な混雑。
熱い夏の戦いが全国で始まってますね!
うちの息子たちは、先輩が引退し1年後の夏に向けての戦いがスタートしました。
球児の母でいられるのもあと1年か。。。。



訪問ありがとうございます
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

No title

昨日、行ってきましたよ。
S席17列目。
真ん前でした。

素敵でしたね。
でも、2幕目の始まりは・・ちょっとウトウト。

ショーもよかったわ♪

No title

地方予選が始まりましたね(*゚ー゚*)
高校野球ファンには堪らない季節です

帯状疱疹・・・大変でしたね(;´∀`)
もう大丈夫ですか?

帯状疱疹大丈夫ですか?
大丈夫大丈夫!
更新が無くても、しんごママさんのこと、
みんな忘れたりしませんから、
身体大切にしてくださいね!

暫く高校野球には興味なかったのに、
やっぱり身内や、知り合いのお子さんや、
地元勢が頑張っていると、
見ていて熱くなりますねー……( 〃▽〃)
しかも、涙腺がかなり弱くなっているらしく、
頑張っている姿見ると、ほんと、ダメですね……(^^;

No title

帯状疱疹、大丈夫ですか?
相当疲れがたまっていたんですね。
無理しないでくださいね。お大事に!

高校野球の季節ですね。
炎天下での応援、応援の熱気も加わって大変そう。
でも、すごい盛り上がるんでしょうね。
しっかり水分補給してがんばってね!ヾ(o´∀`o)ノ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
Secret

プロフィール

しんごまま

Author:しんごまま
東京で暮らす23歳の長女。
理学療法士を目指す専門学校4年の長男。
高校球児2年生の次男。
おちゃらけてるお父さん。
こんな家族に囲まれたジャイアンツ愛のしんごままです♪
よろしく~)^o^(

訪問ありがとう

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

訪問カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

検索フォーム

