スポンサーサイト


オスカル様~*^-^*

21日(土)
宝塚宙組公演「ベルサイユのばら~オスカル編~」を観てきました

今回は娘と娘のお友だちの3人で。



ベルばら初演から40年
ずっと変わらない演出もあれば、新しい場面もあったりと、毎回楽しませてくれる宝塚の舞台

40年前、初めて観た宝塚はテレビ中継のぺルばらでした
安奈 淳さん演じるオスカル様のあまりの衝撃に狂ってしまった私(笑)

熱狂的なファン時代も過ぎ、今は時々しか観劇もできないのですが…

今回は久々にやられてしまいました~

何をやられたかって!?

凰稀かなめさん扮する美しすぎるオスカル様にやられてしまいました(笑)

久々の衝撃です

ホントに素敵だった~
美しかった~

しばらく余韻に浸って過ごせそうです



訪問ありがとうございます
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

No title

宝塚はきらびやかで憧れますね~
ある意味、男性より素敵に感じます
幸せな時間を過ごされましたね(*^^*)

東京のどちらに有るんでしょ?

きっしぃさんへ

本物の男性より素敵ですねっ(笑)

東京宝塚劇場は日比谷です。
山手線だと最寄り駅は有楽町。
帝国ホテルのお隣です(^^)

No title

わぁ~♪
たのしみだわ~\(^o^)/
7月20日、行くのよ(^_-)-☆

No title

わぁ~、いいなぁ。゚+.゚(´▽`人)゚+.゚
私も1度でいいから観てみたいなぁ。
煌びやかな世界なんでしょうね。
♪♫•*¨☆*•.¸¸♪♫•*¨*•☆.¸¸♪ 

ちょみみさんへ

好みはあると思いますが…
私は、歴代オスカルを演じた中では三本指に入るオスカル様でした!
楽しんできてねぇ~(*^-^*)
私もまた行きたいわっ(^^;

sakkaさんへ

ぜひ一度…騙されたと思って観てみてください!
きっと衝撃をうけると思いますよ。
どう表現したらいいのか…ホントに素敵な夢の世界です☆

No title

ベルばら人気はいつまでたっても衰えませんね!
見てみたい気もするんですが
見たら、しんごままさんの様に
ハマりそうで怖いので・・・ ^m^

ピーチさんへ

ピーターさん!そんなこと言わないで…
一緒にハマりましょ(*^^*)
ぜひ一度観てほしいです♪
Secret

プロフィール

しんごまま

Author:しんごまま
東京で暮らす23歳の長女。
理学療法士を目指す専門学校4年の長男。
高校球児2年生の次男。
おちゃらけてるお父さん。
こんな家族に囲まれたジャイアンツ愛のしんごままです♪
よろしく~)^o^(

訪問ありがとう

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

訪問カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

検索フォーム

