スポンサーサイト


こんな日は甘い母になって

今日は朝から本降りの雨

我が家は駅まで400m弱なので、普段はもちろん車で送り迎えなんてしないのですが。

今朝みたいな大雨の日は、少し甘やかして駅まで車に乗せて行ってあげた
甘いな~と思いながら…

たまにはこんな日があってもいいでしょう

18日(日)にお父さんと映画を観てきました。



普通に面白かったけど…
期待していたほどではなかった ←私の感想です(^^;

次は「青天の霹靂」を観に行きたいなっ


訪問ありがとうございます
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

甘々だね~( *´艸`)

でも・・・私も同じく子供には甘々です(笑)

テルマエロマエはもう前作を超えた数字だそうですよ
とにかく笑えるって妹が言ってました
晴天の霹靂は大泉洋さんが宣伝しまくってますね( *´艸`)
大泉さんの大ファンだから楽しみにしてます(*'ω'*)

たまにはね~ ^m^

うふふ~私も昔は甘々だったわ ^m^

テルマエロマエは草津に行った時に
湯畑に映画の阿部寛の役名が掘ってありましたよ!
青天の霹靂は大泉洋が面白そうですよね!
観に行ったら感想を聞かせてね (^0^)!

わかりますよ~。(*^▽^*)ゞ

私も甘いですぅ~。(・ω≦)
自分が子どもの頃は、
送り迎えなんて考えられなかったけど、ね。古!(笑)

ご夫婦そろって映画なんてステキですね。
そう言えば我が家、家族や親子ではあるけれど、
オットと2人はないなぁ。

No title

あの雨だったら仕方ないかなあ…と思いますよ~。
最近はちょっとした雨でも、送り迎えしてもらっている子とかいますし。。。

「テルマエロマエ2」見たい映画なのですが、
先日友達と見に行ったのは「相棒」。。(笑)
でも、面白かったですよ!
右京さんもいいけど、カイくん(成宮くん)もカッコいいですよね~♪

きっしぃさんへ

みんな甘々なんですね(*´-`)
良かったー!
テルマエロマエ…私は普通の人と笑いのツボがずれてるのかなっ?(笑)
もっと笑えるかなぁ~って期待していた私です(^^;

ピーチさんへ

みんな甘々ママのようで…安心しました(笑)
青天の霹靂は絶対に観に行きたい!
でも相棒も観たいし…。
映画観に行くのもほとんど1日がかりになってしまうので、田舎者は大変です(^^;

sakkaさんへ

みんな甘~いようなので良かったです(*^^*)
夫婦2人で行くようになったのはホント最近です。
映画の好みも違うから1人で見に行きたい時もありますけどね(笑)

つぶさんへ

この辺は道路も歩道も狭いでしょ。
スピード出して走る車に頭から水かけられるような事もあるわですよ!
いろいろ考えるとついつい甘くなってしまいました(^^;
私は一番に「相棒」を観たかったのです。でもお父さんはあまり乗り気でなかったので仕方なく「テルマエロマエ」にしました(>_<)
「相棒」は1人で観に行く予定です。
Secret

プロフィール

しんごまま

Author:しんごまま
東京で暮らす23歳の長女。
理学療法士を目指す専門学校4年の長男。
高校球児2年生の次男。
おちゃらけてるお父さん。
こんな家族に囲まれたジャイアンツ愛のしんごままです♪
よろしく~)^o^(

訪問ありがとう

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

訪問カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

検索フォーム

