スポンサーサイト


こどもの日

GWも残り2日

美容院や息子の練習試合の応援に行く以外は出かけることもなく、いつもと変わらない毎日です。

今日はこどもの日
ーうちの息子も一応こどもだ(笑)ー

息子も今日は完全OFF
友だちの家に泊まりに行く…なんて話も出ていたけど、みんな学校から出されたGW中の課題が終わりそうもないらしく、遊ぶ計画は消え。。。

うちの息子も課題に追われています
録画してあったアメトーーク&ロンハー観ながら大笑いしてるけど…

そんな我が家のこどもの日

息子を一緒に車に乗せて近くの道の駅に
ゴボウを買いたかったのだ

道の駅はたくさんの観光客で賑わってました

私たちも観光客を気取って、ベンチに座ってソフトクリームを食べてきた
おやつにパイシューも買ってきたよ



「GWの唯一のお出かけが近くの道の駅か・・・」
息子の悲しい呟きです・・

ピーチさ~ん!!
ココにいらっしゃったのですねー
こんな近くにいらしてたのにぃ~
連絡とれればお会いしたかったわっ
ぜひまたお出かけくださいね



訪問ありがとうございます
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

ニアミスでしたか( *´艸`)

ピーチさんと同じ場所にお出掛けだったんですね~(*^^*)

道の駅は、地物の新鮮なものが手に入って
私も大好きなスポットです(*'ω'*)

残念でした~

計画なしの道の駅のドライブでしたので~
また是非行きたいと思うくらい素敵な所でした!
今度は節約旅行ではなく、お金を沢山持って
お腹いっぱい食べたに行きたいです (^0-)v

きっしぃさんへ

お出掛け…というか、私の家から車で5分もかからない道の駅なのです。
ピーチさんのブログみてビックリでした!
町のスーパー行くより近いので、ちょこっと欲しいものができると飛んでいきます。
今日はとっても混んで賑やかでしたー(^^)

ピーチさんへ

ピーチさんのブログに私の名前が出てきてビックリでした(笑)
3日は家にいたので…
また遊びに出かけてください♪
今度はお会いしましょう!
いつ会っても恥ずかしくないようにダイエットしなくちゃ( ̄□ ̄;)!!

No title

ゴールデンウィークは、
どこにも出かけることなく、
せっせと庭いじりに勤しみました。 p(*`・ω・´*)q

ブログで知り合った方たちが知らないうちに接近してたなんて、
世の中広いようで狭いですね。

ソフトクリームおいしそ~。(๑╹ڡ╹๑)

sakkaさんへ

県内のブロ友さんとは何人か実際にお会いした方もいます♪
この道の駅には県外のブロ友さんも何人か寄られているようで、後で記事を見てビックリ!なんて事がありました。
実際に会えたら楽しいでしょうね(*^^*)
Secret

プロフィール

しんごまま

Author:しんごまま
東京で暮らす23歳の長女。
理学療法士を目指す専門学校4年の長男。
高校球児2年生の次男。
おちゃらけてるお父さん。
こんな家族に囲まれたジャイアンツ愛のしんごままです♪
よろしく~)^o^(

訪問ありがとう

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

訪問カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

検索フォーム

