スポンサーサイト


新年度スタート

4月に入りもう一週間。

年度末・年度始めで、ここ2週間は仕事の方も忙しかった・・

もうしばらく慌ただしい日が続きそうな感じです。

消費税の増税とともに新年度がスタート
昨日スーパーに買い物に行ったけど、相変わらずの賑わいでした!

我が家では・・・
長男が専門学校の4年生に、次男が高校2年生に進級
長女は東京で頑張って働いています。
とにかく健康で過ごしてもらえれば・・・と願う毎日です

お正月以来歩いていなかったのですが、昨日からウォーキングを再開
久しぶりなので軽く済ませたけど、少しづつまた歩こうと思います

各地で桜が見頃のようですが、こちらはまだまだずっと先になりそうです


訪問ありがとうございます
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

頭の中が混乱中です(・・;)

お店によって税込み、税抜き値札がまちまちでしょ( ̄ー ̄;
どこのお店の価格が安いのか
老化した私の頭脳では判断できずにいます( *´艸`)

皆さん、それぞれの春!
元気に暮らしている事が1番です☆-( ^-゚)v

No title

先週は私もクタクタでした💦
年々、大変さが増してるような気がします。
おとろえてきてるのかしら(;'∀')

新年度ですね(*´▽`*)
子供たちのこれから、どんな風になっていくのかを励みに頑張らなくっちゃ\(^o^)/

No title

新年度ですね~
私もウオーキングを再開させましたよ ^m^
歩いているとあちこちから花のいい香りがしてきます。
お互い健康に注意して楽しく過ごしましょうね(#^.^#)

No title

新年度でドタバタしていた頃が懐かしい。v-252
が、もう戻れない戻りたくない、です。
今ではしっかり専業主婦です。

そうですね。
家族みんな元気で健康が何よりです。v-22
しんごままさんも,
何かと慌ただしい新年度とは思いますが,
ご自愛くださいね。╰(✿´⌣`✿)╯♡

No title

新年度が始まり慌ただしさが増してきましたね。
私は子供が3人いますが、皆3歳違いで昨年は家内と分担して、卒業式と入学式に出席しました。
しんごままさんのプロフィールを見てハッとしたのですが、私の長男は言語聴覚学を専攻してます。リハビリの医療分野は大変ですね。
そして「ジャイアンツ愛」我家も家族全員、ジャイアンツファンです(^_^)v

きっしぃさんへ

今まで税込で表示していたのに、増税したからってなぜ税抜き価格にする必要があるのでしょうかね?
私にはその意味がわかりません(T_T)
そのうちまた税込価格のお店が増えるかもしれないですね!

ちょみみさんへ

慌ただしさも少し落ち着いてきました・・・。

> 新年度ですね(*´▽`*)
> 子供たちのこれから、どんな風になっていくのかを励みに頑張らなくっちゃ\(^o^)/

ホントですねっ♪
まだまだ頑張らなきゃ!!

ピーチさんへ

ウォーキング再開!なんて言ったけど、毎日歩くのはなかなか難しいです・・・。
週末を中心に仕事後の夕方にも少しづつ歩ければな・・・って思ってます。
ピーチさんも再開したのですね!
頑張りましょうね♪

sakkaさんへ

> 新年度でドタバタしていた頃が懐かしい。v-252
> が、もう戻れない戻りたくない、です。
> 今ではしっかり専業主婦です。

私も数年後にはこんな気持ちを迎える時が来るはず・・・
今はのんびりしたい~なんて思うけど、これで良いのかな・・?なんて思ったりもして。
とにかく健康に気をつけて頑張らないと!

カカロットさんへ

3歳違いだと大変ですよね!
我が家は2歳5歳と離れていたので、一度も重なった事がありませんでした。
でも、入学・・卒業・・入学・・卒業・・って何年も続きましたけどね。
息子さんも医療系なんですね!そしてジャイアンツ!!
またいろいろお話できそうですね♪
Secret

プロフィール

しんごまま

Author:しんごまま
東京で暮らす23歳の長女。
理学療法士を目指す専門学校4年の長男。
高校球児2年生の次男。
おちゃらけてるお父さん。
こんな家族に囲まれたジャイアンツ愛のしんごままです♪
よろしく~)^o^(

訪問ありがとう

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

訪問カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

検索フォーム

