スポンサーサイト


増税前、最後のお買い物

3月も残り2日ですね…

朝から雨のあいにくのお天気
今日は1日家に引きこもっておりますが。。。

うちの町の小さなドラッグストアーで
今日と明日の2日間
お買い物合計金額から20%引きというタイムサービスがあったので、増税前最後の買い物をしてきました



増税前だからといって焦って買いだめしない主義なので(笑)
本当に今必要なものだけ、普段と同じ価格のものだけに厳選して買ってきました

帰ってきてから、他にも欲しいものがあった事に気付いたの…

明日もやってるからまた行こうかなっ


選抜高校野球
昨日でベスト8が出揃うはずだったけど、我が群馬県の桐生第一と広島新庄の試合が延長15回引き分けで再試合に

15時プレイボールだけど、甲子園のお天気はどうなんだろう?
雨の中での試合になるのかな…
できれば良いグランドコンディションでやらせてあげたいけどね

もちろん 私は 地元の桐一に勝ってほしいけど…
両チームに頑張ってもらいたいなぁ・・・


訪問ありがとうございます
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

あ・・・

同じキッチンペーパーを私も愛用してます(*^^*)
使いやすくてお気に入りなんですよ

合計金額から20%引きは嬉しいですね
思わずお買い物に足が向くよね( *´艸`)

No title

ドラッグストアー私は大好きです。
なぜならドラッグといいながら、あの雑貨の品揃い、おまけにスーパーより低価格。
好きだなードラッグストアー(笑)

4月からガソリンも高くなると思ったら先週すでに、5円高くなってました・・・。

悲しくなりました(>_<)

No title

私も増税だからと言って買いだめはしてませんでしたが、
地元の某し○むらが、改装のため休みになる前の日、
そうとは知らず入ったら全品20%オフで、かなり嬉しくて、
靴下とか沢山買っちゃいました(〃∇〃)

桐生一、ほんとに残念でしたが、
3日連続、頑張りましたね。北関東凄いですね!
桐一も白鴎も佐野日大も、甥っ子が中学生の時一緒にやってた子が野球部にいるそうで、
姉が、すっごく楽しみ~~っって、興奮してました(笑)
東毛の中学だと、この3つの学校に進学する子が
かなりいますからね~♪

きっしぃさんへ

同じキッチンペーパーですか~(^^)
私も何年もコレ使っています。
始めて買った時に、裏に取り付けるマグネットが付いていて、冷蔵庫にペタッと貼り付けてます。
ロールタイプのキッチンペーパーの方が安いけど、使いやすいっていうのがポイントですねっ(*^^*)

カカロットさんへ

ドラッグストアーと言っても、小さい規模のお店なんですけどね(^^;
でも地元では大事な薬局です!
いよいよ4月…。
ガソリンも医療費も公共料金も全て値上がり…
本当に悲しくなりますね(>_<)

かおさんへ

20%オフって、ホント嬉しいですねー!
かおさんもお得にお買い物できましたね(*^^*)
桐一…残念(>_<)
連戦でちょっと可哀想だっただけに勝たせてあげたかったな~。
でも、どちらも同じ気持ちで戦ってるんだもんね…。
よく頑張りました!!
これからの県大会もまた楽しみですね♪

No title

3月のスーパーは本当にどこも混んでましたね。
私も気にしないと言いながら
発泡酒を2箱買いました (><)

今回の甲子園は埼玉県は出てないんですよ。
さびしかったわ~~

No title

私も買いだめはしない主義で、でも使い捨てのコンタクトレンズがなくなるタイミングだったので、唯一、増税前にまとめて買いました。
が、しかし!!
今日、セールの案内ハガキがきて、増税前よりずっと安い金額で売っている・・・(;一_一)
まとめ買いしなきゃ良かった・・・・(笑)

まちゃりんママさんへ

1日2日あたりは何処も空いていたようですが・・・
今日(5日)買い物に行きましたが、スーパーはいつもと同じ賑わいでしたよ!
消費税が上がっても食べたり飲んだりしなければならないですからね(^_^;)
しばらくすれば8%にも慣れて、何もかわらなくなるんでしょうね。

まりさんへ

あらっ!それはショックですね(´・_・`)
でも先のことまで予測できないですもんね・・・
今日〇イシアに買い物に行きましたけど、増税を感じない価格でしたよ。
相変わらず賑わっていました。。。
Secret

プロフィール

Author:しんごまま
東京で暮らす23歳の長女。
理学療法士を目指す専門学校4年の長男。
高校球児2年生の次男。
おちゃらけてるお父さん。
こんな家族に囲まれたジャイアンツ愛のしんごままです♪
よろしく~)^o^(

訪問ありがとう

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

訪問カウンター

カレンダー

01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

検索フォーム

