スポンサーサイト


ー神様のカルテ2ー

22日(土)に「神様のカルテ2」を観てきた。

もともと医療現場もののドラマとか大好きなので…

もちろん感動のとっても良い映画でした



となりの「ウォルトディズニーの約束」
これも絶対に観たい!

トム・ハンクス大好きなので

昨日は家族と一緒だったので、こちらはまた1人で観に行こう


訪問ありがとうございます
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

No title

神様のカルテ・・・感動しましたか (^0^) !
私も翔君を見に行きたいです ^m^

うふっ( *´艸`)

同じ物を観たんですね('-^*)/
面白かったですね~
1の方を見ていないので
レンタルで見る予定です(*^^*)

はじめまして

3/8私も東京に行ってきました。東京は人が多くて、田舎育ちの私には、お祭りかと思わせる賑わいでした。
二男が中学校の頃、野球をやってまして、追っかけしてたのが懐かしく感じてます。
また拝見させてもらいに訪問させてください

ピーチさんへ

> 神様のカルテ・・・感動しましたか (^0^) !
> 私も翔君を見に行きたいです ^m^

はい!良かったですよ~。
公開すぐだったのにお客さんの少ないのは以外でしたが・・・。
夕方からの上映だったからかな?
ピーチさんもぜひ観てください♪

きっしぃさんへ

> 同じ物を観たんですね('-^*)/
> 面白かったですね~
> 1の方を見ていないので
> レンタルで見る予定です(*^^*)

気が合っちゃいましたねヾ(´▽`;)ゝ
やっぱり医療もの大好きです!
1のほうもぜひ・・レンタルしてくださいね^^

カカロットさんへ

> 3/8私も東京に行ってきました。東京は人が多くて、田舎育ちの私には、お祭りかと思わせる賑わいでした。
> 二男が中学校の頃、野球をやってまして、追っかけしてたのが懐かしく感じてます。
> また拝見させてもらいに訪問させてください

カカロットさん・・はじめまして^^
コメントありがとうございました。
お返事が遅くなってしまいゴメンナサイ・・・。
カカロットさんも野球追っかけママだったのですね。
子どもの頑張ってる姿にはこちらも元気をもらいますよね!
東京は若い頃に何年か住んでいたのですが、やっぱりあの人の多さには圧倒されますね(^_^;)
でも時々行く東京は大好きです♪
カカロットさんのブログにもゆっくりお邪魔したいと思います。
これからもよろしくお願いします^^

No title

最後に映画見たのいつだったかしら。
とんとご無沙汰です。

気晴らしにイイかもね。
医療ものは私も好きです。゚+.゚(´▽`人)゚

sakkaさんへ

私は最近は時々ですけど映画観に行きます^^
やっぱりスクリーンで観ると迫力もあって面白いですね。
高校生の息子が映画に興味が出てきたようで、まだ一緒に観に行ってくれるのでね♪
テレビドラマも医療ものはいろんな意味で面白いですよね。
Secret

プロフィール

しんごまま

Author:しんごまま
東京で暮らす23歳の長女。
理学療法士を目指す専門学校4年の長男。
高校球児2年生の次男。
おちゃらけてるお父さん。
こんな家族に囲まれたジャイアンツ愛のしんごままです♪
よろしく~)^o^(

訪問ありがとう

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

訪問カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

検索フォーム

