

娘の誕生日で

東京 行ってきましたー

娘の誕生日のお祝いは…吉祥寺のわらべというお店でランチバイキング



我が家はいっつもバイキングのような気がする(笑)
食べ盛りの男子が一緒の時はねぇ…
お金のこと心配しないで食べられるから!

お会計の時に
ジャンケンに勝ったら50円引き
っていう携帯クーポンを使って、娘がレジの女の子とジャンケン勝負
運良くジャンケンに勝って50円×人数分の割り引きに成功しました

駅までの帰り道
吉祥寺に行くたびにいつも気になっていた行列
「さとう」の元祖丸メンチカツ
テレビや雑誌などでもよく取り上げられるお店です
いつも通り過ぎていたのですが、せっかくだから買ってみよう
って事で、行列の最後尾へ



こんな札を配られて…待つこと数分。。
この日はそんなに長い行列ではなかったので直ぐに買えました。

この時はお腹いっぱいだったので、夕方のおやつにいただきました~。
まん丸のメンチカツ・・・全然油っぽくもなくとっても美味しかったです!
今度はお腹空いてる時に揚げたてで食べたいなぁ。。。


この日は良い天気だけど風の強い1日
娘の住む駅の屋上庭園からは新宿の高層ビルも良く見えました。



いつもいつも心配事を抱えての上京なのですが、少しでも元気そうな娘の顔を見れて、ちょっぴりですが安心して帰ってきました


訪問ありがとうございます
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

にほんブログ村



プロフィール

しんごまま

Author:しんごまま
東京で暮らす23歳の長女。
理学療法士を目指す専門学校4年の長男。
高校球児2年生の次男。
おちゃらけてるお父さん。
こんな家族に囲まれたジャイアンツ愛のしんごままです♪
よろしく~)^o^(

訪問ありがとう

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

訪問カウンター

カレンダー

02 | 2014/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

検索フォーム

